おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 アド変
2006/12/20//Wed///16:55


マヂ考えてるんだけど(ワラ

なんか、いいのない?(ワラ

なんか...

考えてたのがみんな入ってる!みたいな(ワラ


レンジ入れるのよ。今度わ。

にしても、もう年賀状の季節ですなー。(ワラ

年賀状かあ...

書き始めは楽しんだけど、後々嫌になるのよねえ。

ってか!お正月の楽しみは

お年玉 だけど、
うちが、楽しみにしてるのは、

お年玉年賀状なんだよね~゚!(ノ`%)*゚

年賀状は、毎朝毎朝・・・

チェックしちゃうのよ★'`

で、きてるとすごい嬉しくて、たまにきてない日あんじゃん?

その日ってテンション下がるの...(ワラ

まあ、だいたい1・2日目にきちゃうんだけどね!!

冬休みわ、バイトと遊びと・・・

って、バイト探せよ!!!!って話だよね。

いいとこないだろうか。

薬局が楽なんだけどねえ。

久々に追記でも...




 おれんじオレンジ?(ワラ
2006/12/17//Sun///14:19


テンプレート変更★'`

もう12月なんで 雪だるまにw

かわいいね!(ワラ

やっぱ ライヴ一度行っちゃうと毎日
行きたくなるよね。(pДq`)

今は行きたくて行きたくて(ワラ
でも、今日久々の休日だから..大事にしたいのさ。

この休みの日を(ワラ

昨日ね、土曜じゃん。
たったひとつの恋
やってたから、月曜だって勘違いして、
9:00になった瞬間ダッシュで上に言って、ラジオ流したの。

・・・ん?あれ、ラジコンは?

って思ったのね。
まあ、月曜だって勘違いしてたのね。
あせったしね。バカだよね(ワラ

でもよかった~。明日だよ、明日(ワラ

今日れんじTVに出るよ★!

ってか、昨日のJ-CDよかったあ。

まぢ HIROKI萌えた。゚!(ノ`%)*゚

あ、今から報告しとく~。

年明けにアド変しますよー(p'v`q◆)

愛しい HIROKIをいれますよーん。

まあ、今日はこの変で(*'`b+゜




 あいラヴひろき
2006/12/14//Thu///22:19


いやー。

東京2days行けてよかったよお。

死ぬほど幸せなコトだったよ(ワラ

どっちも席が近いのね。

一日目、アリーナA6。

二日目、2階 一列目

どっちも、ステージ近いわ..

二日目、幸せ死するかと・・・。

だってね、RYO HIROKI YAMATO YOH

と目が合ったんだよ?マヂな話・・・。

HIROKIが来た瞬間、

まぢ興奮しまくって手をおもいっきり

振ったらこっち見てw笑顔で!

すごい、うなずいてくれた♪

うち等、ファンのノリにね(ワラ

RYOは、こっちを見た!。

手を振って、気づくかな~?

思ってから、気づいてくれて、目が合ったのw

YOHさんは、間近でベースひくわ..

YAMATOは腰ふるわ..

あんな幸せなコトはないな。と

ステージ近い、モニター近い。

あらためて思った。

晴香と行けてよかったなって(ワラ

まぢ、晴香ありがとね!

2人して興奮とまんなかったね!

テープとれたし・・

あんなに近くに来てくれたし。

まぢ、めちゃめちゃ近かったよ?゜+(◎!'`+)+゜

まぢ、嬉しかった。

終わってから、千駄ヶ谷駅は人ごみ!

8000人+サッカーの人もいたから...

はんぱなかったね(ワラ

あー。ひろき大好き。

あー。れんじ大好き。


まぢ、れんじに出会えてよかったよ。




 新曲ラッシュ?嬉
2006/09/30//Sat///15:53


最近、新曲ラッシュですぞ~。

すごいね・・。

ってか、ど~した~?
と思いましたわ。。

アルバム近いのか?!
嬉しいさ~。(・∀・)w

今、ミッドナイトゲージ聴いてる(ワラ

あの時の・・まだメジャーない時の*:(*v∪O艸★〃

何て言うか忘れちゃったさ~・・。(ワラ

あ、今日の夜ね!なちゅのDVD買ってきま~す★!

やっと、げっちゅです。(´-д-)

お金がない私わ親のお金で・・買ってもらってます。

高校生なんだし、バイトしろって話だね!

部活もやってないんだしね!

それか、貯金しろって話だよね。

どうかしてます、この高校生。ワラ

今日わ久々に地元の友達に逢った~。

恥ずかしい事をしたので反省・・?ワラ




<< back [TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
