おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 名前変更
2006/10/21//Sat///14:08


「しま」から、本名の「ひとみ」に変わりました♪

もう...前略も「しま」から「ひとみ」にしたし、

新しいホムペ(プロフィールのとこに貼ってあるから飛んでね!)

も、ひとみ で経営してるんでw




 ・・・汗
2006/10/20//Fri///20:02


今日わやけに話しかけられたなあ、あの人に;

別にいいんだけどね..うちスキじゃないし。




 無題
2006/10/14//Sat///12:25


なんか、月曜から学校行きたくない。

嫌なんだもん。

うざいんだもん。

みんな死ねばいいのに..

ずっとそう思ってた。

昨日わ、うちなんか死ねばいいんだ。

ずっと思ってた。

友達に怖い・・って言われたっけ..

本当のこと言ってないから言う訳だよね..

なんかね、悲しくても涙が出ないの。

涙じゃなくて出るのわ、「死」の言葉だけ。

死ねばいいのに。

みんな死んじゃえよ。

.......

だって、大好きなんだよ?

うちのキモチもう知ってるんでしょ?

わかってるんでしょ?

そりゃわかってるべ..

じゃあ、何でやるの?

うちから好かれて欲しくなかった?

もっとかわいい子から好かれたかった?

そりゃそうだよね。

男なんてかわいい子がスキなんだよね。

じゃあ一人いるじゃん。

よかったね。

よかったね。

ばいばい、ばいばい


大好きだった人

やめるよ

やめてあげるよ

嫌なんだよね?

だったら、やめる

別にどうでもいいし..

悲しまないよね?

うちなんかこの世から消えたって

そりゃ悲しまないよね

誰も悲しまないよね?

親だって悲しまないよ

悲しまないでよ

うちわ死にたいんだよ..

今すごい死にたいんだよ..

死んでも誰も悲しまない..

でもね..

死んだらあの大好きな人に会えなくなるんだよ?

それでもいい。

だって、嫌なんだもん

うざいんだもん。

嫌なのね。わかる?

誰もうちの気持ちなんかわかんない

わかんなくていい。

わからないで

話したってわからないよね?

わかんないくせに聞くなよ..






 ・・・↓
2006/10/05//Thu///18:57


今日わ午後からそーとーテンション下がってました。。

いろいろあってね。。

でも、先輩と話したよ!だって、7日間いなくなっちゃうんだもん。

ニュージーランドというとこまで行っちゃうの・・修学旅行で。

遠いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいなね。スキな人に7日間も逢えないなんて死んでる。

ありえない。(゜∀゜)ありえないから・・。

だから、話した。向こう戸惑ってた。

すいません・・またもや、訳わかんない事言って

混乱してた。先輩もうちも。

先輩が、行こうとしてたから、

「あ、じゃあ、メールで言います!!」って言ったの。

したら戻ってきて、え?!って言いながら行き来してた・・。

オドオドしてたって言うの?

だから・・先輩の側まで行って話したら「うん」

って言ってくれた。嬉かった。何気結構至近距離・・って言うの?

とりま、嬉しかった・・

やっぱし、めがねかけててよかった・・きっと、睨んじゃってたよね・・汗

してなかったら!!

至近距離で見るとめっちゃかっこいい・・。

背が高くて・・あの笑顔なんか見ちゃってさ・・。

独占したいわ~マヂ・・。

うちわ、そーとー参っちゃってます・・。

で、友達に再現劇場した(ワラ

友達が「出たあ!!再現劇場!!」とか言って。

「うちがここにいて、先輩がここにいたんだよ!!」

ってうちが言ったら、ダチが

「ほ~!」だって。うち思わず「ひょ~~~!!!!!」

って叫んだら、近くに居た、二年に見られたっけ。

恥ずくなって逃げたっけ・・。汗

そ~と~ラヴぃですよ。




 寒いわ~
2006/09/25//Mon///16:12


ちょっと、この背景可愛くね?

気に入った。(ワラ

んで~、今日わ寒いよ。

今も何故か部屋の中で鳥肌立ってるからね~

だから長袖・・・。

今日わ学校も1:00に終って暇だから

横●の文教堂行って音楽雑誌見たら

レンジのDVDの内容がちょこっと載ってた。

ほし~。(゜∀゜)

親父が、1週間待って。だって!約束破られた(ワラ

1週間延期ですか?ちゃんと、今週の土曜わ買ってよ。。(ワラ

今日も学校で自分わけわかんないことやってた。あほ・・

席替えしたよ!

きまず~(ワラ とか言って。

隣わ男子で、うちの前が友達で、道挟んだ隣わ友達。

なんと、ま~最高の席(ワラ

だって近くによく居る友達だよ?うひょ~ 誰

まあ、3ヶ月間頑張るわ~。

あ、何で 3ヶ月間 かわ、うちのクラスわテスト明けごとに

席替えするんですよ。

新しい席もいい感じだし(・∀・)w

もっと、もっと良い思い出を築こう・・・。

あの人ともね(´゜ω゜):;*.':;




<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
