おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 渡っちゃいな。。♪
2006/08/09//Wed///14:06


今、ふみのレンジ板見てて。。

マヂ爆笑中ですvV

いやあ、面白いネタでした。本当にツボなんですけど-!

あれわヤバイね(ワラ

一人で爆笑してたもん。(ワラ

さてさて。。そろそろマヂにバイト探さないとね。。

だって、運命関わってるから(ワラ

12月だよ!12月の事vV

ね-●●(ワラ ヾ(*'Д°*)ノ゛

ってか、本当に嬉しいんだけど。

2日連続とか。ありがとね。●● ワラ

よっしゃ-!こうなったらバイト探して

お金貯めて

東京に出るゾ★

って、一応。。東京に人だけどね('A`)

一応。ね(*'з`)b ワラ







○ 2006/08/09 21:17

うちもフミに出没する((爆

宇都宮のやつに
参戦するよー$$$$$$

東京のも行きたかったんだけど

受験生だから・・・・

トモ | [ Edit ]
○ 2006/08/09 22:10

●●って…ウチかい?え
ファスコンはファーストコンタクトだよー☆
なんていうの、初めてのコンタクトっていうか…。は

○ 2006/08/10 08:18

い~や全然いいですよ~、名だしvv
メールできるよおおおおおおおおおおおおおおお!!!え

○ 2006/08/10 13:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/9-312437cc
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
