おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 めっちゃすまいり-
2006/08/08//Tue///13:54


タイトルかっちゃんの事(ワラ

またまたmusiQ見てて、すまいる全開だから。

全開すぎだからあ

可愛すぎてむかつく(は

この罪男っヾ(`Д´#)/

うそvVでも可愛いんだよ-。

何故あなたの笑顔わそんなに素敵なの?ワラ

あー、可愛い。あー可愛い。あーー可愛い

ひろきわ変わらずアッチ方向ばっか話してるけど。

でもそんな、ひろきがスキなのよ。。悲しくなるくらい(は

でも、あれだよね。レンジの中から一人選べって言われても

困るよね。

絶対に全員

って言うよね。間違えなく







○ 2006/08/08 16:12

うん、よろしくbb

川崎はね~横浜の隣!!は

○ 2006/08/08 20:32

返事遅れてごめん。゚(●゚´Д)ノ。
早速タメで行かせてもらうね★

うちもみんな好き!!
みんな個性的で、みんなが大好き☆
KATCHANの笑顔は、もうやばいね((笑
ツアー参戦します!!
しまチンはする??
相互OKです☆

トモ | [ Edit ]
○ 2006/08/09 00:50

まだ決まってないよ♪

ってえことは…行けるってこと…!!!!!?????
嬉しいよー!!!!!
けど、無理しなくていいよ;
あとチケ代はこっちが出しますよお☆

○ 2006/08/09 12:06

良かった(^^)v
んじゃーライヴの前に
ファスコンしましょー。嫌

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/8-12c3dbde
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
