おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おもろ-い
2006/08/06//Sun///23:35


マイ★ボス マイ★ヒ-ロ-おもろいねっ

。。昨日の話だけど★(ワラ

今今!!!!!!!NOW!!!!!!!!(止

れ・・・れ・・・れんこん!!!!!

じゃない!!!じゃなくて。。。。。。。れんじ!レンジ!オレンジ!!(止

いまいま!!!!!!!!なんかなんか、番組!

スポーツ番組みたいなの!江川さんでてるの!

それに。。番組のオープニングで新曲のプロモ!

見ちゃったあああああああああああああああああああああ

何か長かったよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

あれだって!テーマソングだって!

何言ってるかわかるべ!?!??!?! え

とりあえず。。。。。。。。。。。。。。。。幸せ.+゜(・∀・)゜+.゜







○ 2006/08/07 08:41

ウチもヤバスだよorz
そういえば東京のどこらへん住み?

○ 2006/08/07 18:40

渋谷行かなかったよー;
あ、んじゃ渋谷で遊んじゃう?え

ウチはねー、川崎住み♪
分かるかな??

○ 2006/08/08 13:50

マジで?行ってくれる?
行っても大丈夫ならぜひともご一緒に…!!

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/7-fb33b7fe
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
