おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 八祭
2006/08/05//Sat///14:24


行くけど-多分、即効どっかに非難する-(ワラ
ってか。。ぶっちゃけめんどい('A`)
人が多すぎてウザイもんっ
本当に多すぎだから。毎年毎年。。
来年からわもう行くのやめよ-(・∀・)かな。。

ってか、ちっちゃいハサミほしい。
プリ切る用にっ
長崎屋なりダイエ-なり彷徨ってよ(ワラ
一緒に行く友達わ、高校のダチで国立市民で。。
八祭初めてらしい。
本当に人多いよ。。'ζ_,`
3日目わあんまし人いないからいいけど、
屋台少ないから(ワラ
やっぱ-間をとった今日が込むのか??ワラ

やっぱ、レンジわい-ね(*'U`*)
本当にスキなんだけどっ(ワラ
メンバ-それぞれの個性がスキ。(ワラ
もちろん、音楽。。曲もねっ
いや-musiQのアルバム買って正解。
musiQのアルバムのCM見るたびに親に
「これ、ほしい!買って!」
って言った。(ワラ
花のCD買ってないから。。
花入ってるし、以心電信入ってるし。。etc
レンジで初めて買ったシングルわアスタリスク。
今わ、インディーズの頃のミチシルベ持ってますvV
※レンジの話すっとめっちゃ長くなるので
 今日わここまでで(ワラ





○ 2006/08/05 17:48

うん★!
ウチも教えるからねbb
真面目に楽しみなんですけど!!

○ 2006/08/06 00:24

うーん!!
マジ遊びたい!!

○ 2006/08/06 10:40

や、しまがいいなら真面目に

遊びたいんですけどヽ(%'`★)ノ

○ 2006/08/06 20:38

コメありがとうございます★
私も正真正銘の

レンジFUNです((笑

仲良くしてあげてください★

また遊びに来ます(*`゚∀゚)ノ



トモ | [ Edit ]
○ 2006/08/06 21:25

こんな生意気キモスでいいのかい?誰

東京体育館行った事無いー;

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/6-2119b048
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
