おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いとこキタ(゜З・))
2007/01/02//Tue///00:28



いとこが.うちの地元さンに来たあ!d('ε゜)

Welcome(ワラ
ってか.何度も来てるしねッ★'`

いや~.いいねえ
いとこいるだけで変わる(ワラ
楽しいんだよねえ!!ヽ(ε` )ノ

あのNAOTOさンみたいに
腰振っちゃうくらい..(ワラ
あのスーツ姿わ萌えました★

HIROKIのアレはすごかったよね(●'艸`●)
大好きなんだけど★

ってか、久々にラジコン聴けたあ(*'`b+゜
やっぱ.あのコンビ好きなんだけど(´∀`)

NAOTOのギャップたまらないね★

まあ.うちの好きな人わHIROKIだけどね★(ワラ

いとこと夜中にコンビニ行くんだあ゚!(ノ`%)*゚

い-だろw
いとこわ.タメだしさ~。同姓だから良いのよ!

んじゃ.今日はこの辺でバイバイだい★!







○ 2007/01/02 21:29

ヒロキは神じゃなくて女神なんだ(笑 まぁ確かにそうだよねw

ナオトのスーツ姿もえたよね でもその後のSAYONARAのがうちは好き!

智実 | [ Edit ]
○ 2007/01/03 23:20

うちもええっ?!ってなったけどかっこよかったから許す!(笑
うち個人的にまじあの髪型好きかもw ツボだわ(ノω`*)

智実 | [ Edit ]
○ 2007/01/05 17:40

返事遅れてごめん><
今試験終えてきました(゚v゚)
チェスト聞いていったよ(笑

CDTVの映像
もう何回も見てる(笑

ナオトのスーツ萌えだけど
頭部が(笑
何、あれ(笑

てか遠慮がちなよーさんだって
最高だったぞ(笑

トモ | [ Edit ]
○ 2007/01/06 14:50

ってかチケ被ったらどうしよう 笑

タオルとかマジ意味深(゚∀゚)

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/06 15:11

まあめったに被らないよね( ノд`)

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/06 15:39

そだよ!!冬休み終わっちゃうじゃん…笑
ちょ,カラオケは勘弁(´・ω・`)
音痴すぎて真面目にヤバイから…orz
プリは大歓迎! 笑

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/06 16:27

8日いいってえ!

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/06 17:36

分かったあヾ( ^ω^)ノ

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/06 17:40

渋谷とか?

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/06 17:48

原宿もいいねっ!
千駄ヶ谷何もなかったじゃ~ん 笑

でも成人の日だから原宿も渋谷も混むっぽくない?
明治神宮近いし( ノд`)
でもどっちか行きたーいっ

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/06 18:16

今素でびっくりした(゚∀゚;)笑

確かに千駄ヶ谷好きだけどね
Miracle Night…笑

んじゃどっちにしよーか?



晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/07 15:44

今度のJAM行く?? てか応募しました?w

バトンまわしたからよかったら見てb

智実 | [ Edit ]
○ 2007/01/08 21:14

私立の試験だけ終わりましたわい!!
受験シーズン到来ですわ!
県立まであと2ヶ月!
合格したい! 笑

そんでAIDも当てたい!
合格発表が13日だから、
13日に合格を聞いて、
14日はテンション高めでJAMに
のぞみたいところです(゚v゚)

トモ | [ Edit ]
○ 2007/01/09 18:00

いつでも良いからバトンできたらやってね(^ω^)♪

JAMどこの会場?? お互い当たるといいねっw

智実 | [ Edit ]
○ 2007/01/11 20:58

履歴にあったので来ましたヽ(^o^)丿

迷惑だったら消してください!

良ければまたお越しください!!

南美 | [ Edit ]
○ 2007/01/21 13:57

*------------------------*

こんにちは、お久しぶりです。
smileの管理人の晴香です。
この度は突然の更新停止となり、
皆さんに心配をおかけしてしまって
本当に申し訳ありませんでした;
これからはしっかりと更新していきたいので
またよろしくお願いします。
コピ文すみません;

*-------smile 晴香-------*

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/21 15:46

ありがと…
本当色々迷惑かけちゃってごめんね;
メールもありがとう!
手紙も書くから待っててね♪

本当色々ありがとう。

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/21 18:25

またひろきいっぱい貼るから(^ω^)
もちろんなおとも… あ
まあ待ってて下さいね-!

また遊んだりしようね!

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/21 23:08

んふふ(^ω^) 誰
今週中には出せるようにしまーす!
多分ね… え

マジ(゜Д゜;)
多分ウチんとこ…時間ギリだと思う;
だからちょっと分かんない(ノД`)
明日学校の月間予定見てくるよ~

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/22 00:24

うん(´・ω・`)
1週間ぶりに学校行ってくるよー;
休みなんていーなっ  え

晴香 | [ Edit ]
○ 2007/01/22 17:44

学校行ってきたヨー(・∀・)
疲れたヨー(・∀・) 誰

ってかJAMのアンケート素晴らしい! え

晴香 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/51-491b3ce7
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
