おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Oh Yeah?!
2006/08/04//Fri///12:19


ってか!昨日のうたばんヤバイっすよお。
ホラッチョ。。ウエンツめっちゃいじられてたね(ワラ
今もビデオ見てるんだけどお♪。。
徹平ちゃん、マヂ可愛いからねえ-!!!.+゜(・∀・)゜+.゜
歌ってる時とか、トークん時とかとか。。
本当、スキだわ-(。´・д・`。)vV
まー、変な話してるけどねえ-トーク♪(ワラ
本当に本当に。。徹平ちゃん可愛いからね(・∀・)

今日わど-しよ。昨日、新しく出来るミニストップにTELしたけど、まだつながってないみたいで。。現在使われておりませんだて(ワラ
親に今日の昼間TELしてみ!言われたけど、昨日の今日で出るか?みたいなね。。(ワラ*(b'v`$)一応、午後にTELしてみようかなあ。。vV
兄貴に、行くからとか言ってた。もう、採用された気かよ-みたいなね(ワラ
スポンサーサイト







○ 2006/08/04 13:48

あれウエンツかわいそうだったよねー。笑
いじめられすぎ…。笑

いいなー!!席前の方じゃん;
でもまあ、ウチは写メ日記にUPしてるミサンガ付けていくから見つけたら声かけてみて~。無理

○ 2006/08/04 15:12

さすがにかわいそうだった…笑

けどね~Cブロ全然見えないらしい;
まあ歌が聴ければ☆
ウチもなんか特徴とか教えてもらえれば話し掛けちゃうよ~!!

そっか…A6とC7…
何気近いかも…?え

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/5-a9ed7093
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
