おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 キタ-(・'3`)ノ
2006/12/29//Fri///10:46


はい。おはよ-さん。太陽さん。 何

寝不足の ひとみ です。ドモ。

昨日さ~。音楽番付さあ!

レンジ出たら寝ようと思ったのさ。

結果・・・。最後まで見てしまった(ワラ

だってえ!

ヒロキがさ、マイクをさ、持ってたのにさ。

喋らないさ!

喋ると思ってソワソワしてたのにさ。

期待させるなー! え

ってかね。

RIZEさんが歌ってるときに、
あたしゃ・・・

ヒロキした見てなかった(゜З・))

映るたんびに心の中じゃもー・・・。(ワラ

ハッスル!ハッスル!ですよ。 え


ヤマトかわいかったw

でも一番わヒロキさ!
SAYONARA始まる前のあの表情が忘れられないさ(ワラ







○ 2006/12/29 12:04

昨日コメ返してなくてごめんね;
なんか携帯からじゃうまく反映されない;;

ウチあのライヴんときの
佐野さんの笑顔が頭から離れない… 笑
ってかもう抜け殻になった気分だよorz
録画した…?

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/29 12:18

ダビングできる!?

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/29 12:22

あ、うん。
売買は禁止だけど…
譲るのとかは大丈夫だと思う!
DVDでも全然大丈夫!!
ダビングしてくれる…?

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/29 12:25

うんw にゃおとりんがメ・ガ・ネ☆(笑
黒ぶち?らしいよー 今日買ってくるw

ヒロキを見ると萌え萌えパラダイス(?!)だおw
ヒロキのあの子犬みたいな目がすきやき~

音楽番付ビデオとったけどまだ見てない!!!
今日友達んちにとまりいくから30日見るよw

智実 | [ Edit ]
○ 2006/12/29 12:26

マジ?ありがとう!!
あ、DVD代とかはこっちが出すからね!
ってかお礼何したらいい…?

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/29 12:31

だってそんな…(´;ω;`)
めっちゃ優しいよ、あなた(´;ω;`)誰
本当ありがとう!!あ、遊ぼうね♪
1月入ってからかなあ-? え
んじゃ手紙にヒロキ貼りまくるよb 笑

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/29 12:56

そうそう、だから絶対買わなきゃと思ってねw
うちメガネとか大好きだからw 特に黒ぶち!(笑

智実 | [ Edit ]
○ 2006/12/29 13:39

またメールするからね(^ω^)ノ

ありがと!
ウチもカラコできる機械欲しい…orz

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/29 22:18

うは(●´ω`●)こめありがとうございます!
れん友是非なりましょう!もうもうなりましょう!ええ
これはびぱすですよ(*‘ω‘ *)
これやばいっすよねえええ(*´Д`*)
もう見た瞬間おみせなのに結構でかい声だしてしまいました。゜(゜^〇^゜)゜。笑

みまこ | [ Edit ]
○ 2006/12/29 22:19

URLまちがえました(´;ω;`)

みまこ | [ Edit ]
○ 2006/12/29 22:31

遅れてごめんなり><

音楽番付・・・
またしてもYOHさんの映る率
低かった;;;;;

RIZEかっこいいわあ!
そのRIZEの曲を
首を上下に微妙に揺らしながら聞いてる
YOHさんもかっこよかった(笑

トモ | [ Edit ]
○ 2006/12/30 12:37

あ、DVDなんだけど、
今度遊ぶときに
渡してもらうって感じでいい?
送るとなるとお金もかかるし;;

色々ごめんね;

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/30 13:03

はい、よろしく(^ω^)え
マジ?来ない?
なんでだろ…CDTVのも来なかったもん;;

ウチも、追加のために金取っておく(*'`Pq)
けど親許してくれるかな…
受験だし(´・ω・`)

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/30 13:15

私立行くなら働け!って言われた 笑
高くてね~入れない(´・ω・`)
だから県立だよ!

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/30 23:33

ありがと♪

いや、少なくとも
ウチよりは頭良いよ絶対…

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 02:42

いやいやいや(^ω^)

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 02:48

夜中にダジャレ 笑
ウチ本当テストの点とかやばいぞお~笑

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 02:57

ウチ理科得意よヽ(^o^)丿
でも点数やばいorz
ウチ社会が一番死んでるorz

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 13:31

マジで?
さすがウチら!!笑

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 13:52

いやいや!
こっちこそあざーすだよ(´・ω・`) え

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 13:56

うん!もちろん!!
喜んで(*'`Pq) 笑

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 14:01

眼鏡のやつ?

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 14:07

ちょ、
浮気はいけないy(黙

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 14:22

いやいやいやいや!
なおとは私のすあdghさbヴいえ(黙

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 14:29

そうですよね、
あなたは黒子ですもんねdojob 

ナオト万歳! え

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 14:48

夢のまた夢かもしれないけどいつか… 笑
ウチ夢ん中でしたことある(^ω^)笑

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 15:01

やべい!
あの画像超ナイスじゃん(´^ω^`)笑

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 15:09

うん、ありがと(/∀`*)笑

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/31 15:20

んふふ~(^ω^)

晴香 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/49-c27b5230
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
