おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 やばす!
2006/12/27//Wed///14:52



オリコンスタイルのHPにレンジのツアー

ファンタジカル最終日の写真とレポがのってたd('ε゜)

なんか、思い出して今興奮がとまりません!(ワラ

見てください★

晴香~!のってるよ~!(ワラ

ってかメールする~!(ワラ

SAYONARAのPV見たら泣けた・・。

ってか、ヒロキ以上に好きな人わできないな

と思った今日この頃*:.。.(*´∀`*).。.:*

ってか、オリコンスタイル早く行ってみて(ワラ







○ 2006/12/27 21:46

まぁ、今頃なげいても何か起きるわけじゃないんだけどねw
だから、紅白とCDTVは絶対とるおー(^ω^)ノシ

オリコン今見てくる!!!(笑

智実 | [ Edit ]
○ 2006/12/28 21:41

オリコン見た!!! 写真に釘つけで文章あんま読んでないけど(笑

Hまだ買ってない! まだPATIPATIも買ってないや
明日PATIPATI買ってくる! 発売日が前だからねw
Hはまだ今日発売したばっかだから日あるし…
うちもはやくヒロキ萌え(?)したいなぁー(ノω`*)

智実 | [ Edit ]
○ 2006/12/28 22:25

PATIPATIは絶対買う! ナオトが眼鏡だもんねw
てか、なかったの?! あちゃー(ノД`;) 

にやけるのは…うん、もうしょーがないさぁ!!!

智実 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/48-6271e1f2
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
