おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 チャンピオーネHIROKI
2006/12/22//Fri///21:56


なにアレ。

いじめ?え

まぢさ~。HIROKIはだけすぎw

ちょ~かっこよす!

何あれ~。

イジメ?(ワラ

ちょ~かわゆす..

あのあのあの!あれ!2番にいくまえの...

ちゅってヤツ!えちょ

犯罪すよ!HIROKI!EROKI!(ワラ

明日わ久々に飲みだ~゜+(◎!'`+)+゜

にへ...(ワラ

あーあ。ニヤけちゃうよーん(ワラ

いや~あ。ニヤける!゚!(ノ`%)*゚







○ 2006/12/22 22:20

oXoX
[[[!!!!!!
[[[[[[!!!!!
}Wrrb^(EEGG))
?!

bWjt@c
}W!!

| [ Edit ]
○ 2006/12/23 10:27

ちょっと待てー!!
なぜに文字化け?

とにかくっ!!
なおとさんが歌ったのに涙出たよっ!
ひろき髪伸びたねえ♪
ってか服装かっこよす…

とにかく昨日はもうやばかった!!!!!

| [ Edit ]
○ 2006/12/24 01:00

なんかひとみがいつもと違う-(゚∀゚;)え
でも確かにあれですよね。
あれはマジないって!!

駄目駄目駄目!!!
放送禁止!!
ウチもあまりのかっこよさに殺されそうになった笑

レンジ最高っ!!
メリークリスマス!! え

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/24 11:25

ふへへっへへへへっへへへっへへえへえ 壊

またMステ見てるうふっふっふふっふ
やばいよお!!やばすだよお!!
なんだよあれえ!!

イインダヨォ!グリーンダヨォ!

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/12/24 13:19

あああああ
ウチも荒らしのよーなもんじゃないか(^ω^)
大丈夫大丈夫!!うへへ

あれは1日に5回は見るね
マジどんだけw

| [ Edit ]
○ 2006/12/24 14:15

それこそどんだけだッて話じゃん(゚∀゚;)

ああもうだめだっ
ってかウチばあさんかよ 笑

晴香 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/46-55ad5be4
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
