おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おめでと゚!(ノ`%)*゚
2006/12/21//Thu///17:23


翼 合格 おめでと


弟がサッカーのセレクション受かったから(ワラ

うん、どうでもいいよね!

追記い

今日わ..ホント何もないのよ~。

今日、親が2者面談だった(ワラ

別に怒ってわなかったよ~。

ただ、理科がホントにやばい..


とは聞いたよね(怒!`A'★)

まあ、ドンマイだよね(ワラ

先生にも、4年で卒業

みたいなコト言われたし(゜Д。・・・

うちの努力不足ってコトで(ワラ





○ 2006/12/21 17:31

あたしも、理科がやばい(笑
理科のせいで、あたしの偏差値が
ものっそい下がる(´+ω+`)…グヘ
生物とか、化学変化とか
まじわからんヽ(゚∀゚)ノハハ


トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/45-622298ce
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
