おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あいラヴひろき
2006/12/14//Thu///22:19


いやー。

東京2days行けてよかったよお。

死ぬほど幸せなコトだったよ(ワラ

どっちも席が近いのね。

一日目、アリーナA6。

二日目、2階 一列目

どっちも、ステージ近いわ..

二日目、幸せ死するかと・・・。

だってね、RYO HIROKI YAMATO YOH

と目が合ったんだよ?マヂな話・・・。

HIROKIが来た瞬間、

まぢ興奮しまくって手をおもいっきり

振ったらこっち見てw笑顔で!

すごい、うなずいてくれた♪

うち等、ファンのノリにね(ワラ

RYOは、こっちを見た!。

手を振って、気づくかな~?

思ってから、気づいてくれて、目が合ったのw

YOHさんは、間近でベースひくわ..

YAMATOは腰ふるわ..

あんな幸せなコトはないな。と

ステージ近い、モニター近い。

あらためて思った。

晴香と行けてよかったなって(ワラ

まぢ、晴香ありがとね!

2人して興奮とまんなかったね!

テープとれたし・・

あんなに近くに来てくれたし。

まぢ、めちゃめちゃ近かったよ?゜+(◎!'`+)+゜

まぢ、嬉しかった。

終わってから、千駄ヶ谷駅は人ごみ!

8000人+サッカーの人もいたから...

はんぱなかったね(ワラ

あー。ひろき大好き。

あー。れんじ大好き。


まぢ、れんじに出会えてよかったよ。
スポンサーサイト







○ 2006/12/17 14:09

もー本当ありがとっ!!え
マジヤバかったよヾ('`)ノ
死ぬかと思った…笑
目合ったとかマジ最高なんだけど!!!
ってかなおとさんウケたわー笑
めっちゃかっこよかったし…。

レンジは神だね。

晴香 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/41-8918c61d
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
