おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 りにゅーある。。?
2006/08/03//Thu///15:27


この度。。ブログのあちらこちらを、りにゅーあるしちゃいました★(りにゅーあるなのか?)
この、テンプレートわ一目惚れ。変えようかな-?思って探してたら。。(・∀・)運命の出会いですわ-vV(ワラ*
何でこんなにテンション㊤なのかわ。。うたばんじゃないですかっ!!WaTさん出ますぜっ(´∀`)大好きな大好きな。。vVうたばんわ、楽しいし*と-。。音楽聴くと自然にテンション㊤になりませんか?(ワラ*最近、れんじ以外にも、WaT、Apua Timez、レミオロメンなどなど。。興味ありまして。カラオケでも歌わせていただいて。。ます!

なんと言っても夏ですよ、奥さん。(え
夏わ大好きな季節。夏といえば恋。海。。空(ワラ と!かかせないのが夏フェス。。そして。。れんじのライヴヾ(*'Д°*)ノ゛ま-行くのわ夏でわなく12月の恋人達のクリスマスの日でわないけど、12日に行って。。行くんですよ!すんげ-楽しみでして。。グッツ買うわあ~(b'v`$)こんな、日常を過ごしてるんですが。。なんと言っても朝弱い人間だから朝キツイっす。今も眠気きてるし-(・∀・)暑いし。。セブン行って飲み物調達してくる。。ってな訳で今日わ多分もう更新しないよ★(多分





○ 2006/08/03 15:31

神奈川だよ♪
しまはどこー??

ウチもレミオロメン好きvv

○ 2006/08/03 23:41

スタンドバイミーが好きvvえ

東京かあ!!隣じゃん♪
案外近かったんだねーbb

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/4-c666a0fb
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
