おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 あーあ...
2006/10/28//Sat///16:58


まぢごめんね、電話とろうとしたんだけど...店内だったから電話出来なかったのよ..まぢごめん。

ってか、レンジねた ないね(ワラ

あるんだけどねえ....まあ、うん。 えちょ

なんか、寒いし&眠いんだけど。(ワラ

まあ、SAYONARA買ったよwって話だわ~







○ 2006/10/29 20:50

文化祭終わりましたー;;;;;
疲れたああ;;;
ひとみはいつなの???

そうだよね、、塾の先生は塾の先生だよね。
先生かあ、、、
遠いなー。
壁があるわ。。厚い。

トモ | [ Edit ]
○ 2006/11/01 18:26

ほわあああ!!
まじ2日間連続でライブっすかあ!!
うらやます!うらやます!!
2日間もあの幸せな時間が味わえるなんて・・・・・/////
あの沖縄でやるカウントダウンライブあるじゃんか、
あれにさ行ける人はさ、ほんと幸せだよね。
レンジと一緒に年越せるんだよ!!!
その1年絶対ね、幸運だよ。笑


今週は塾休みさあ;;;
はあ、   笑


トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/39-42b868cc
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
