おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 (笑)
2006/10/23//Mon///21:20


日本メガネ党ウケる(ワラ

学校の先生に教えてもらった♪



↑わ、Dランクの証。

入党試験でね(*'`b+゜







○ 2006/10/24 00:26

おぎやはぎだ   笑
やはぎ、かなり可愛い/// 笑

塾の先生ってアド教えちゃいけないのかあ;;;
うちの塾はどうなんだろ、、、
毎日会えないから、、週1って感じ。  笑

ひとみは、どお?
学校。平気?

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/26 21:18

文化祭近いんだ??
うちらも今週の土日が文化祭だよっっ★
歌謡大賞ってコーナーに出演してくる!  爆
ステージの上で肝い格好して踊って歌うコーナーの代表として  笑

塾のほうだけど、
先生と生徒ってゆう関係なんだな。ってのが
つくづく身にしみて悲しい。  笑

トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/38-2788e111
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
