おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 名前変更
2006/10/21//Sat///14:08


「しま」から、本名の「ひとみ」に変わりました♪

もう...前略も「しま」から「ひとみ」にしたし、

新しいホムペ(プロフィールのとこに貼ってあるから飛んでね!)

も、ひとみ で経営してるんでw







○ 2006/10/22 13:39

名前変えたのねー!!
じゃあ、これからは、ひとみって呼んだ方がいいんだよね?
本名ひとみってゆうんだ(*`゚∀゚)ノ

うはー。
昨日やっとユウ君に会えたよー$$
誕生日は聞けなかったけど、
普通にお話できたさ★

ひとみは、
塾の先生にアドとか聞いた??

トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/37-06d35d62
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
