おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ・・・汗
2006/10/20//Fri///20:02


今日わやけに話しかけられたなあ、あの人に;

別にいいんだけどね..うちスキじゃないし。







○ 2006/10/20 21:28

あの人って、
先輩のこと・・・・・?

好きじゃないの?



年なんて関係ないよねっっ!
7歳とかラッキーセブンだしね    ぇ
明日、塾あるんだけど、
とりあえず、誕生日聞いてくるね   ぇ

トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/35-d49e3d23
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
