おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 無題
2006/10/14//Sat///12:25


なんか、月曜から学校行きたくない。

嫌なんだもん。

うざいんだもん。

みんな死ねばいいのに..

ずっとそう思ってた。

昨日わ、うちなんか死ねばいいんだ。

ずっと思ってた。

友達に怖い・・って言われたっけ..

本当のこと言ってないから言う訳だよね..

なんかね、悲しくても涙が出ないの。

涙じゃなくて出るのわ、「死」の言葉だけ。

死ねばいいのに。

みんな死んじゃえよ。

.......

だって、大好きなんだよ?

うちのキモチもう知ってるんでしょ?

わかってるんでしょ?

そりゃわかってるべ..

じゃあ、何でやるの?

うちから好かれて欲しくなかった?

もっとかわいい子から好かれたかった?

そりゃそうだよね。

男なんてかわいい子がスキなんだよね。

じゃあ一人いるじゃん。

よかったね。

よかったね。

ばいばい、ばいばい


大好きだった人

やめるよ

やめてあげるよ

嫌なんだよね?

だったら、やめる

別にどうでもいいし..

悲しまないよね?

うちなんかこの世から消えたって

そりゃ悲しまないよね

誰も悲しまないよね?

親だって悲しまないよ

悲しまないでよ

うちわ死にたいんだよ..

今すごい死にたいんだよ..

死んでも誰も悲しまない..

でもね..

死んだらあの大好きな人に会えなくなるんだよ?

それでもいい。

だって、嫌なんだもん

うざいんだもん。

嫌なのね。わかる?

誰もうちの気持ちなんかわかんない

わかんなくていい。

わからないで

話したってわからないよね?

わかんないくせに聞くなよ..

スポンサーサイト







○ 2006/10/15 00:18

久★!
実はずっとコメ待ってたっていう… ←自分からしろよ

リヌったよー低音一家!!
こっちもスキン変えた?
ハートかわゆすだよお(p´`q)
やっぱねーヤプはやりやすいかも。

んじゃヤプに変えてフリースキンにして
自分で改造してみてよ!! え

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/10/15 10:01

そうだよね;
あ、会うの11月でOKかな?

うん!!今のすっっごい良い☆+゜
かわいいvv

…大丈夫?
っ大丈夫なわけないよね、ごめん…。
今すごい辛いの…?
こんなウチで良かったら何でも言って?
相談とかのる…
ウザくてごめんね;


晴香 | [ Edit ]
○ 2006/10/15 14:16

悲しくなる人はいるよ、、

うちはしまが居なくなったら

悲しいよ、、

しまがなんで悩んでいるのかとか

なにが辛いのかとか、わかんないけど、

すごく心配だよ。

まだまだ塾の先生の話聞いて欲しいよ。

しまの話も聞きたいよ、、

しま

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/15 18:18

分かったあ!!
んじゃまたメールするからね♪
土日どっちがいい?

大丈夫なの?
良かった…。
でもまたなんかあったら何でも言ってね!!
愚痴でも何でも聞くよ!!

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/10/15 19:37

OK♪
んじゃ予定分かったらメールする★!

うん!!
一人で抱え込まないでね;
ウチがいるから!!  やめて

晴香 | [ Edit ]
○ 2006/10/16 18:34

大丈夫なのね?
今日は月曜日だったけど、
辛くなかった? 大丈夫?大丈夫?   

ありがと(ノI`。)
塾の先生の話、たくさんさせてもらうよ// 笑
だから、まだまだこれからもしまとはたくさん
話さなきゃいけないから、
いなくなっちゃ駄目だかんねρ(´д⊂)

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/17 21:19

適当に過ごせたか!
良かった良かった(*`゚∀゚)ノ  
また何かあったら、全然ぶつけてくれてOKだからね★

塾の先生ね、ユウ君って言うんだけど、
ユウ君が他の先生に「トモと仲良いんだよー」
って言ってくれてたんだっていヽ(゚∀゚)ノ
浮かれたね、わたし浮かれちゃったよ。
それだけだけどね、
うち、この中学3年間なぜかいつも男子に嫌われるのよ;;
男に関わったことでよかったことが一度も無いの;;
かならず最後は「俺に関わるな」
で終わるというかなり寂しい女で;;  笑
だからそおゆうのがすごい嬉しいさ★

塾に行っても会えないときもあるから

あえないと「寂しい」って思っちゃうよ・・。

本気になっちゃうよ・・・焦

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/19 23:00

あたしの中でユウ君って呼んでるだけで、
実際は「先生」だよρ(´д⊂)
ユウ君って呼びたいけどね、 笑
本気かなあ。。。
でも、7歳年上って時点で、なんか無理だよね。。
寂しいまじで、塾でしか会えないし、
今週は1回しか合えなかったから。。
って、自分の話ばっかでごめんねρ(´д⊂)



トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/34-3cdc5d93
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
