おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ・・・↓
2006/10/05//Thu///18:57


今日わ午後からそーとーテンション下がってました。。

いろいろあってね。。

でも、先輩と話したよ!だって、7日間いなくなっちゃうんだもん。

ニュージーランドというとこまで行っちゃうの・・修学旅行で。

遠いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいなね。スキな人に7日間も逢えないなんて死んでる。

ありえない。(゜∀゜)ありえないから・・。

だから、話した。向こう戸惑ってた。

すいません・・またもや、訳わかんない事言って

混乱してた。先輩もうちも。

先輩が、行こうとしてたから、

「あ、じゃあ、メールで言います!!」って言ったの。

したら戻ってきて、え?!って言いながら行き来してた・・。

オドオドしてたって言うの?

だから・・先輩の側まで行って話したら「うん」

って言ってくれた。嬉かった。何気結構至近距離・・って言うの?

とりま、嬉しかった・・

やっぱし、めがねかけててよかった・・きっと、睨んじゃってたよね・・汗

してなかったら!!

至近距離で見るとめっちゃかっこいい・・。

背が高くて・・あの笑顔なんか見ちゃってさ・・。

独占したいわ~マヂ・・。

うちわ、そーとー参っちゃってます・・。

で、友達に再現劇場した(ワラ

友達が「出たあ!!再現劇場!!」とか言って。

「うちがここにいて、先輩がここにいたんだよ!!」

ってうちが言ったら、ダチが

「ほ~!」だって。うち思わず「ひょ~~~!!!!!」

って叫んだら、近くに居た、二年に見られたっけ。

恥ずくなって逃げたっけ・・。汗

そ~と~ラヴぃですよ。
スポンサーサイト







○ 2006/10/06 19:35

しまのラブイ人は
先輩なの???(o*´∀`*)-o
いいなあ、すごい幸せそ(◆*'v`db)+゜

あたしは、ほんと居ないや;; 笑
YOHさんしか見えない    痛

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/07 18:39

伝わってくるよ  笑
相当先輩好きなのが    (^∀・)=☆

今さ、すごい優しくてかっこいい人がね、
塾の先生してるのね。
大学生らしいんだけどさー。
でも、これが恋愛対象になってないのは、
うちが「無理だ」って思ってるからだよね、、
早く本気で恋したいな。  爆
ちょっとシリアスになってみた   笑

もちろんYOHさんは恋愛対しょu(ry

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/09 00:31

そう、塾の先生に恋する、、
よくある話です、  笑

思い切って彼女いるか聞いたら、
「大学2年のときに別れちゃってさ;;もうすぐクリスマスだから焦るよねー」
って言ってて、、
私が一緒にクリスマス過ごしますって感じだった  笑   痛

ほ!!
しまもあるの?
塾の先生に恋したこと!!

塾恋! 塾恋!     ぇ


トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/11 23:30

しまは、その塾の先生を好きになったとき、
どうした?     ぇ
言った??
言わずに辞めた??

ぅああ。ごめんねこんな質問して;;;;
ぜひ教えてください(ノI`。)

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/13 20:58

すごいねー
言ったんだあ!!
言ったことに意味があるよね★うん!!

なんか本気になっちゃいそうで
怖いわあ;;;
YOHさん見てこよ  笑
YOHさん見て現実逃避だ     笑

トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/33-fd0af3a6
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
