おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新曲ラッシュ?嬉
2006/09/30//Sat///15:53


最近、新曲ラッシュですぞ~。

すごいね・・。

ってか、ど~した~?
と思いましたわ。。

アルバム近いのか?!
嬉しいさ~。(・∀・)w

今、ミッドナイトゲージ聴いてる(ワラ

あの時の・・まだメジャーない時の*:(*v∪O艸★〃

何て言うか忘れちゃったさ~・・。(ワラ

あ、今日の夜ね!なちゅのDVD買ってきま~す★!

やっと、げっちゅです。(´-д-)

お金がない私わ親のお金で・・買ってもらってます。

高校生なんだし、バイトしろって話だね!

部活もやってないんだしね!

それか、貯金しろって話だよね。

どうかしてます、この高校生。ワラ

今日わ久々に地元の友達に逢った~。

恥ずかしい事をしたので反省・・?ワラ







○ 2006/10/01 20:41

ほんとすごいね、
新曲ラッシュね@@
ナオトにはいつそんな時間があるんだ   笑
寝ているのか・・・? 笑

なんかどんどん曲が出来るってすごいね、ナオト。
ほんと天才だよね、 変態で天才    笑

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/03 14:18

そうそう  笑

天才<変態

ラジコンの2人になると、ほんと

天才<<<<変態    笑

トモ | [ Edit ]
○ 2006/10/05 18:43

SAYONARAいいね!!
なんかほんとヒロキさんかっこいい!
あの声好きあああ!!
あれで花とかキズナとか歌ってるとすごいかっこいいのに、
あのハスキーな声でエロいこと言ってるもんで、
ナオトと同じレベル・・・・  笑

それがヒロキとナオトの素敵なとこだけど   笑

トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/32-8aa8b698
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
