おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 寒いわ~
2006/09/25//Mon///16:12


ちょっと、この背景可愛くね?

気に入った。(ワラ

んで~、今日わ寒いよ。

今も何故か部屋の中で鳥肌立ってるからね~

だから長袖・・・。

今日わ学校も1:00に終って暇だから

横●の文教堂行って音楽雑誌見たら

レンジのDVDの内容がちょこっと載ってた。

ほし~。(゜∀゜)

親父が、1週間待って。だって!約束破られた(ワラ

1週間延期ですか?ちゃんと、今週の土曜わ買ってよ。。(ワラ

今日も学校で自分わけわかんないことやってた。あほ・・

席替えしたよ!

きまず~(ワラ とか言って。

隣わ男子で、うちの前が友達で、道挟んだ隣わ友達。

なんと、ま~最高の席(ワラ

だって近くによく居る友達だよ?うひょ~ 誰

まあ、3ヶ月間頑張るわ~。

あ、何で 3ヶ月間 かわ、うちのクラスわテスト明けごとに

席替えするんですよ。

新しい席もいい感じだし(・∀・)w

もっと、もっと良い思い出を築こう・・・。

あの人ともね(´゜ω゜):;*.':;







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/30-2d2e6927
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
