おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ちょっと。。
2006/09/24//Sun///14:38


期末終ったので。ブログをあちらこちら

変えようと思って更新(・∀・)

mihimaru GT わいいね(・ω・)ノ

昨日わ心臓に悪い事ばっかで

今日わ熱出る~言ってた。

実際 熱わ出てないけど

鼻がまだ治らないよ・・。ズルズル言ってます(ワラ

今日わ家に居るんだけど・・疲れたなあ。

家に居てもつまらないねッ。

久々に追記・・。

なんか日記を二つやってるから、

こっち更新時間ない。

パソコンも最近たまに、になった。

最近画像ほしくて、パソ開いてるんだ(*'ε'*人*'ε'*)

ってか、175RのSHOGOの声すき-w

ハッピーライフとかめっちゃスキだよ。

こんな事言ったら聴きたくなった(ワラ

後で聞こう。

明日、明後日わテスト返却日。

で、水・木わ休みで水曜日に友達とカラオケ~

金曜わ前期終業式。ついに通知表(゜∀゜)

で、また土日休みで、10/2わ後期始業式。。

2期生って何なんだろうね。 え

でも、3期生よりわ、楽かもw





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/29-c76b2bc2
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
