おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 電車男(・∀・)
2006/09/17//Sun///15:03


いやあ、電車男めっちゃいいわ~。

最高ですね★!

ってか、まぢ赤点取ったら留年だね!

なのに、、勉強しないとかね。

やンないとね!(´-д-)

でも、なぜ ラヴパが少ししか流れないんだろうね。

それが楽しみだったのに。ヾ(>зб)ノ

まあ・・ねえ('・・`)

ってか、さっきまで電車男見て

今からタッチ見ます~

勉強まじにしないとね。







○ 2006/09/17 21:40

久⌒☆
最近コメしてなかったよ;

バイトどうなった??

○ 2006/09/19 18:31

お久お久(・∀・) え

恋空マジいいよ~!!
読んでみてーvv

ごめんね、なんか色々;
そしてそして、
1回会おうね(*´∀`*)

○ 2006/09/20 18:29

ウチも続き読まなきゃな~。

うん、何月ぐらいがいいかな?(・∀・)



○ 2006/09/20 20:40

分かった♪
んじゃウチが色々予定みてみるね~。

映ってるって言っても最後の方少しだけだけどねっ。
けど映ってるのに変わりはないvvは
これは買うべきさ~

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/28-ea0d7ca3
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
