おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 雨が止んで、、
2006/09/01//Fri///18:53


今日わ行きに雨に濡れながらもチャリで傘ささず登校

学校ついたら、皆がいた。

始業式-

2列に並んで座ったら、まず見たのわ

アレ。すぐわかっちゃって・・

何回も見ちゃった。(´-д-) 迷惑だね!

ほんで-まあ終って

いろいろあって-(言えないんだけど)

ほんで、、帰りにも

雨の中傘ささずチャリで下校

んで、濡れたから(微妙に)あ!制服だよ? え

だからスリ-エフに寄って

ホットの飲み物と、ハッシュドポテトをお買い上げ。

んで、外出て食べてたら次第に光が出てきて

辺りが明るくなった。

で、チャリこいでて、光の差す方を見ると、、

太陽の周りにわ真っ青な空

おお!って思って iPodで音楽聴きながらニヤニヤ

ニヤニヤってが、つい笑顔が。

あの人の事を思い出したり・・とね。

あんまりに綺麗だったから家ついて、写メ撮った。

リアルに載せるから見てね★!(◆'`$)b⌒$

で、風呂入って下でくつろいで

今に至るっていう-







○ 2006/09/01 22:37

なんか
しまのブログ読んでると
なんか、
好きなんだな
って思う  は

ヒロキも
エロキも
しまの好きな人のことも

つか、やばいの見ちゃったって
なに!!!???

エロキさんの実態?
ヒロキが実はエロキだったとか?   待

トモ | [ Edit ]
○ 2006/09/03 18:24

好きなんだあああ
いいなーなんかそおゆうの
なんか、
果物って感じ  は

甘くて
すっぱくて

ちょっと詩人?  爆死

スクール水着盗んでどうするんだろね

ラジコンビだったら
どうするかな?  嫌

トモ | [ Edit ]
○ 2006/09/05 21:32

ラジコンビがあたしの水着を・・・・・ 爆死

どうぞ、ご自由に   は

良ければ、実際に着ますけど。   ぉぃ

しまっちの好きなお方は

どんなお方なの???

トモ | [ Edit ]
○ 2006/09/06 09:23

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4884


ゆうな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/24-c5bb66b0
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
