おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2006/08/29//Tue///18:29


スキな人との見つめ合い

ってか・目が合った。

向こうわ笑ってくる。

そしてあたしも笑う。

そんなのがあった。

今日も・・学校着いて友達と話してたら

友達に腕引っ張られて

何かと思いきや

登校してきた人だった。

微妙に目が合った。

メガネしてなかったしあんましわからないけどね

うちだ腕引っ張られて

ドアのとこにぶつかったら

あの人がこっち見て微妙に目が合った。

廊下ですれ違うたんびに目で追っちゃう

あなたの後姿わなんて素敵なんだ・・

目が合って笑いあった日わ

自分メガネかけてて、よく見えた・・

目が合ってたから、目とかすごい見て・・

キレイだな~って思って。

すごいキレイな目でした! 怪

今回わかなりの恋の話です・・

こんなとこで嘘わつきません(ワラ

実際にあった話をしています。
スポンサーサイト





○ 2006/08/29 23:04

素敵すすすす  ニコ

純愛だね   ぇ

目が合って嬉しい!

ってなる気持ちを

最近忘れているよ。

それなのに、見られてないのに

YOHさんが画面見てると

あ、目があった!

って嬉しくなるよ  重症



トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/23-bb7a73c1
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
