おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 祭り-vV
2006/08/03//Thu///09:43


明日から、八王子祭りだ-(*'U`*)
5日に友達と行くvV高校の友達ねっ
6日わ行かない;だって、3日目わ屋台少ないし(ワラ

ってか、何もかもがめんどくさくなり。。
やっぱ、遊ぶのやめよっかな(´`;)
5日じゃないよ.+゜(・∀・)゜+.゜

ってゆ-か。。よくわからんわ('A`)

昨日わ子供の世話で大変でしたわ-。
それなりに楽しかったけどね-vV
プ-ル今年初だったから、楽しかった(ワラ
今年の最初で最後かもねっ(ワラ







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/2-cd324a62
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
