おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 すごいね。
2006/08/23//Wed///22:00


今日もビデオ整理・・(゜∀゜)

おっとお!DEPAPEPE(・∀・)

めっちゃスキなんだよね。

今度アルバム借りるしっ!

そして。。レンジ(・∀・)

いっぱいあった(ワラ

うたばんのPK対決わ面白いっ

やまと、めっちゃ可愛いしね。

今日もAID行って・・やまとにズキューンなって

ひろき見て・・マヂ爆笑







○ 2006/08/23 23:06

うーん。
ここはやっぱりキャバ嬢で…。笑

○ 2006/08/23 23:24

でも何気に時給高いらしいね。笑

○ 2006/08/24 18:25

今日チケ届いたよー!!

とコメしてみる。何

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/19-d567dd10
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
