おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暑いよ-う
2006/08/17//Thu///13:01


みんな、暑いね。

昨日いとこが言ってた。

「八王子わ32℃でも涼しい方だよ!こっちなんて、32℃だったら

34℃くらいな感じだよ!本当に」って。

だから-区内の方頑張って下さい(ワラ

市内の方も頑張って下さい(ワラ

あ-北海道行きたい 北へ行きたい

ささ、今からブログのタイトル変えちゃう-







○ 2006/08/17 18:09

変更了解!!

おお、出来たんだあvv
んじゃ暇が出来たらメールします!!え

○ 2006/08/17 22:30

うん~うまくいってるよ☆
案外早くできるかも!!

そっかあ↓↓
結構厳しいんだね;

○ 2006/08/17 23:07

んじゃーウチの親mいかれてるよ…
ウチにやつあたりばっかり(@_@#)
9日なんかスグだよ、スグ!!

○ 2006/08/18 18:11

スキヤキ・・・・・。

やあま??やあま?? 笑

●ッチやってるときのような声?

・・・・・・・・・・・。

ごめん!

うち●ッチしたことないから

わかんないや! テヘ(誰



トモ | [ Edit ]
○ 2006/08/19 10:31


やっぱさ、無いと必要になるよね。
あと1週間かあ…

なんとか説得出来ないの?
って…無理かな;

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/16-57f2ad4b
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
