おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 こんな時間に。。
2006/08/14//Mon///03:21


今日わこんな時間に更新(ワラ

今日からいとこが八王子に来てるんだ★!

だから、こんな時間まで起きてるってゆ-(ワラ

いつもだったら寝てますから.+゜(・∀・)゜+.゜







○ 2006/08/14 13:36

夜更かしばんざーい!! 何

ヒロキはエロキー 何

ズンズンのときやばかった!

ジョン押さえてた。

つか、掴んでた  爆

ヒロキさんー

エロいよー  壊

トモ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/14-9670c564
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
