おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 強制バトン
2006/08/12//Sat///16:41


(□■ルール■□
(見た人は全員やること!
(絶対だから!嘘つきはだめ!!

           『自分バトン』

1.朝起きて始めにする事は?
ボケ-っとしてる。ワラ
2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
音楽聴くこと。1日に1回以上わ聴く。
3.好きな食べ物3つ
カレ-。石焼きビビンバ。肉(焼肉)
4.嫌いな食べ物3つ
ピーマン。グリンピース。キャベツ
5.踏まれたくない地雷は?
('A`)?わかりません。。;
6.最近一週間で嬉しかったことは?
レン友が増えた事。
7.最近一週間で悲しかった事は?
ないかも。。
8.今使ってるシャンプー&リンスは?
シャンプ-わTSUBAKI。リンスわアジエンス?。
9.お風呂で初めに洗うのは?
髪。
10.恋愛とは?
辛いと幸せ。。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
違う違う-
12.あなたの長所は?
明るい。(ワラ
13.あなたの短所は?
何に対しても飽きやすい事かな?
14.動物にたとえると何?
何だろう。。;
15.弱点は???
すぐ凹む。立ち上がるのめちゃ遅い
16.寝る前にする事は?
携帯で着うたサイトに行く
17.リラックス・ストレス発散法は?
カラオケ!
18.好きな映画3つ
ラブ★コン。タッチ。セカチュ-。
19.好きな季節
夏。さいこ-★!
20.最後に
あの人とメールしたいよ-!
レンジのライヴ早く行きてえええええ-!!!







○ 2006/08/12 19:42

ツア-参戦しますよ!!初です⌒★!!
岡山住みなんで、11がつ18にちの倉敷市民会館に行っちゃいます♪
しまは参戦する??
あ、りあめも読ませてもらったよ*
ウチもエイトすきよb'`
すかじぇいでセニョリ-タ流れたときはびっくりしたけど嬉しかったなあ@笑

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/13-69282af0
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
