おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 Σ(゜Д゜!!!)
2006/08/12//Sat///16:07


ねったいナイトがPCに入ってないとわ何ごとだΣ(゜Д゜!!!)

ショックです。セニョわ入ってるのに-('A`)

まあ、いいや。後で聞こう★!

今日わいつも通り9:30過ぎに起床。
兄貴がいたっ(・∀・)
いつも朝6:00にわ家を出てくのに。
そおいえば、今日わ部活が午後練って言ってたな。。
(※久々に朝、兄貴に逢ったかも-!)
いつも逢うの夕方だしね(ワラ

で-朝飯食べて。ベットに横になり本読みつつ
レン友とメール。

メール終った瞬間 寝た。

起きたのわ1:00過ぎ。。んでメガネかけて下へ。

ご飯あったから食べて野菜ジュース飲んでたら
ばあちゃんが、いとこに電話する言って
電話してた。で、ばあちゃんが「いつ来るの?」
って聞いたら「明日の夜に行くよ!」と言ってたって。
しかも、今日の夜に電話するつもりだったらしい!
いとこからねっ。
でも、明日の夜でホッとした。
明日わ夕方から久々に塾の友と逢うから^^
制服でね-★!
制服着るの久々だわあ.+゜(・∀・)゜+.゜
しかも、逢うの本当に久々だから。。
変に緊張するわ-。

続きわ久々に追記に。

そんで、電話が終って。。現在

上に上がってきて速攻パソ(*'з`)b
んで、昨日のMステのビデオ-!

いやあ★レミいいわあ( ´∀`)
レン友情報によると
再来週にレンジが出るらしい。

ビックリ(・∀・) ワラ

その分楽しみ★!

ってか、映画のタッチが金曜ロードショーで
今月の25日にやるって。

大好きなタッチ(もち映画見たよvV

ビデオわ絶対に撮るゾ-! ワラ

にしても、レンジわ本当いいね。





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/12-a74b8d17
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
