おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 きゃっほ-猿猿~ は
2006/08/11//Fri///12:55


タイトルすんまそん(・∀・)b ワラ

えっと、バスの中でブーと携帯がなった。(マナ-モ-ドね)

で、見てみたら。。(・∀・)

目が釘付け状態

必死に携帯をしがみついてた(ワラ

だってだって。。内容が(o゚д゚o)

うちわ最初。
「追加公演」って書いてあったから。。
ほわ!?ファンタジカルの追加公演やっちゃうの!?しかも
横アリ!?

って思ってた訳よ。

んでよく読んだらDVDのこと。

めっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しい-★!







○ 2006/08/11 14:14

さっきAIDからメールきてビックリだったよ~
これは買わなきゃヤバイ!!
けど金がヤバイ!!笑

○ 2006/08/11 15:03

こんにちは♪+趣味日和+のゆかピンです。遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい。テンプレート使ってくださってて感激です。素材を入れ替えれば違った雰囲気も楽しめると思いますので、これからも活用してやってくださいね~!

○ 2006/08/11 18:25

DVD嬉しいよおん!!!
AIDからメール来たの?
うちのとこは
まだ来てない;;;
早くメールで喜びを味わいたい  爆

ねったいナイトいいよね 爆
歌詞がね、  笑

トモ | [ Edit ]
○ 2006/08/11 20:59

ファイナルー!!
ってかウチ、ライヴすら初なんだよね。笑
しまは参戦したことある??

○ 2006/08/12 15:42

そそ。
ねったいナイト
ヒロキが
イ●そうな声で歌ってる//爆

あれ、ライブで歌ったら
うちがイ●  ///爆

トモ | [ Edit ]
○ 2006/08/12 18:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/11-f0a9ea5b
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
