おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 履歴書
2006/08/10//Thu///14:08


もう書くの3回目。。('A`)

まだ電話も繋がらないのに書いてます。ワラ

ってか3回書いて間違えまくってます。

さっき履歴書買いに行って1枚書いてみよう思ったら

はい、間違えた-。あと3枚。。丁寧に使わなきゃね。汗

でも¥116だった。¥300するかな-?思ってたからビックリ★!

んで。。暑いから¥105の飲み物2つかった。

弟が何か宿題やってたから、あげて

「¥105頂戴」とか言ってもらった(ワラ

ジュ-ス代(ワラ

最悪な姉だな-(ワラ でも、弟うちよりわ¥あるから(ワラ

うちも今日わ読書頑張ってます★!

マヂに終らないからね。夏わスキだけど、宿題いらね-







○ 2006/08/10 17:47

どぉもー笑
ふみコミュにいた彩ですー
プロフ一応乗せといたw拒
よろしくねー(。・ω・)ノ゛

| [ Edit ]
○ 2006/08/10 20:18

うちは
県立を目指しております。

なんかうちの地区は
私立を受ける人は
極端に少ない;;

てか、いまだに
県立と私立の違いが
あまりわかってない((爆

トモ | [ Edit ]
○ 2006/08/11 08:41

ごめんね;
メアド分かんないからウチが教える!!

k.5rni19-clvnrnrnv★w7.dion.ne.jp

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://h1t0m1.blog56.fc2.com/tb.php/10-81211d13
[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
