おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 2007年も.
2006/12/31//Sun///17:46



ORANGE RANGEを愛していますヽ(ε` ・)ノ

これだけを伝えたかったさ~(´・ω・`)

ってかねえ。本当に感謝だよ。

ってかね。何回も言うけど「ありがとう」。

個人的な話になるとファイナル誘ってくれた
晴香に感謝(ワラ
ってか、みんなファスコンしよ-よ★

まぢさ~。一緒に盛り上がろ(p'v`q◆)

ってなわけで2007年も頑張りますよ~!

どんなに辛いコトあったって乗り越えますよ。

やっと、あのコト乗り越えられたんだからさ...(ワラ

みんな、2007年も ひとみ をよろしくね★




 キタ-(・'3`)ノ
2006/12/29//Fri///10:46


はい。おはよ-さん。太陽さん。 何

寝不足の ひとみ です。ドモ。

昨日さ~。音楽番付さあ!

レンジ出たら寝ようと思ったのさ。

結果・・・。最後まで見てしまった(ワラ

だってえ!

ヒロキがさ、マイクをさ、持ってたのにさ。

喋らないさ!

喋ると思ってソワソワしてたのにさ。

期待させるなー! え

ってかね。

RIZEさんが歌ってるときに、
あたしゃ・・・

ヒロキした見てなかった(゜З・))

映るたんびに心の中じゃもー・・・。(ワラ

ハッスル!ハッスル!ですよ。 え


ヤマトかわいかったw

でも一番わヒロキさ!
SAYONARA始まる前のあの表情が忘れられないさ(ワラ




 やばす!
2006/12/27//Wed///14:52



オリコンスタイルのHPにレンジのツアー

ファンタジカル最終日の写真とレポがのってたd('ε゜)

なんか、思い出して今興奮がとまりません!(ワラ

見てください★

晴香~!のってるよ~!(ワラ

ってかメールする~!(ワラ

SAYONARAのPV見たら泣けた・・。

ってか、ヒロキ以上に好きな人わできないな

と思った今日この頃*:.。.(*´∀`*).。.:*

ってか、オリコンスタイル早く行ってみて(ワラ




 めりくり~イヴ
2006/12/24//Sun///14:28


いいね~。

えむステ(ワラ

ひ~ろ~き~゚!(ノ`%)*゚

だ~い~す~き~よ~゜+(◎!'`+)+゜

ねえッ(p'v`q◆)

にしても.ホントすきだな~ うち(ワラ

てかさ.あんなコトされたらもッと好きになるさ~。

ねえヽ(ε` )ノ

うん。大好きさ~。(ワラ

ってか.追記どうゾさ~。






 チャンピオーネHIROKI
2006/12/22//Fri///21:56


なにアレ。

いじめ?え

まぢさ~。HIROKIはだけすぎw

ちょ~かっこよす!

何あれ~。

イジメ?(ワラ

ちょ~かわゆす..

あのあのあの!あれ!2番にいくまえの...

ちゅってヤツ!えちょ

犯罪すよ!HIROKI!EROKI!(ワラ

明日わ久々に飲みだ~゜+(◎!'`+)+゜

にへ...(ワラ

あーあ。ニヤけちゃうよーん(ワラ

いや~あ。ニヤける!゚!(ノ`%)*゚




 おめでと゚!(ノ`%)*゚
2006/12/21//Thu///17:23


翼 合格 おめでと


弟がサッカーのセレクション受かったから(ワラ

うん、どうでもいいよね!

追記い




 アド変
2006/12/20//Wed///16:55


マヂ考えてるんだけど(ワラ

なんか、いいのない?(ワラ

なんか...

考えてたのがみんな入ってる!みたいな(ワラ


レンジ入れるのよ。今度わ。

にしても、もう年賀状の季節ですなー。(ワラ

年賀状かあ...

書き始めは楽しんだけど、後々嫌になるのよねえ。

ってか!お正月の楽しみは

お年玉 だけど、
うちが、楽しみにしてるのは、

お年玉年賀状なんだよね~゚!(ノ`%)*゚

年賀状は、毎朝毎朝・・・

チェックしちゃうのよ★'`

で、きてるとすごい嬉しくて、たまにきてない日あんじゃん?

その日ってテンション下がるの...(ワラ

まあ、だいたい1・2日目にきちゃうんだけどね!!

冬休みわ、バイトと遊びと・・・

って、バイト探せよ!!!!って話だよね。

いいとこないだろうか。

薬局が楽なんだけどねえ。

久々に追記でも...




 腹痛
2006/12/19//Tue///20:47


マヂ今日は腹痛がやばかった。

親に朝学校まで送ってもらったけど...

ほんと疲れた゜+(◎!'`+)+゜

でえ、帰りに本屋で

セブンティーンとB=PASS購入(*'`b+゜

HIROKIかっこよすヽ(ε` )ノ

で、さっきバイゴーから帰ってきた★

めちゃめちゃ買った★'`

薬局って行っちゃうとめちゃめちゃ買っちゃうよね(ワラ




 おれんじオレンジ?(ワラ
2006/12/17//Sun///14:19


テンプレート変更★'`

もう12月なんで 雪だるまにw

かわいいね!(ワラ

やっぱ ライヴ一度行っちゃうと毎日
行きたくなるよね。(pДq`)

今は行きたくて行きたくて(ワラ
でも、今日久々の休日だから..大事にしたいのさ。

この休みの日を(ワラ

昨日ね、土曜じゃん。
たったひとつの恋
やってたから、月曜だって勘違いして、
9:00になった瞬間ダッシュで上に言って、ラジオ流したの。

・・・ん?あれ、ラジコンは?

って思ったのね。
まあ、月曜だって勘違いしてたのね。
あせったしね。バカだよね(ワラ

でもよかった~。明日だよ、明日(ワラ

今日れんじTVに出るよ★!

ってか、昨日のJ-CDよかったあ。

まぢ HIROKI萌えた。゚!(ノ`%)*゚

あ、今から報告しとく~。

年明けにアド変しますよー(p'v`q◆)

愛しい HIROKIをいれますよーん。

まあ、今日はこの変で(*'`b+゜




 あいラヴひろき
2006/12/14//Thu///22:19


いやー。

東京2days行けてよかったよお。

死ぬほど幸せなコトだったよ(ワラ

どっちも席が近いのね。

一日目、アリーナA6。

二日目、2階 一列目

どっちも、ステージ近いわ..

二日目、幸せ死するかと・・・。

だってね、RYO HIROKI YAMATO YOH

と目が合ったんだよ?マヂな話・・・。

HIROKIが来た瞬間、

まぢ興奮しまくって手をおもいっきり

振ったらこっち見てw笑顔で!

すごい、うなずいてくれた♪

うち等、ファンのノリにね(ワラ

RYOは、こっちを見た!。

手を振って、気づくかな~?

思ってから、気づいてくれて、目が合ったのw

YOHさんは、間近でベースひくわ..

YAMATOは腰ふるわ..

あんな幸せなコトはないな。と

ステージ近い、モニター近い。

あらためて思った。

晴香と行けてよかったなって(ワラ

まぢ、晴香ありがとね!

2人して興奮とまんなかったね!

テープとれたし・・

あんなに近くに来てくれたし。

まぢ、めちゃめちゃ近かったよ?゜+(◎!'`+)+゜

まぢ、嬉しかった。

終わってから、千駄ヶ谷駅は人ごみ!

8000人+サッカーの人もいたから...

はんぱなかったね(ワラ

あー。ひろき大好き。

あー。れんじ大好き。


まぢ、れんじに出会えてよかったよ。




[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
