おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 新曲ラッシュ?嬉
2006/09/30//Sat///15:53


最近、新曲ラッシュですぞ~。

すごいね・・。

ってか、ど~した~?
と思いましたわ。。

アルバム近いのか?!
嬉しいさ~。(・∀・)w

今、ミッドナイトゲージ聴いてる(ワラ

あの時の・・まだメジャーない時の*:(*v∪O艸★〃

何て言うか忘れちゃったさ~・・。(ワラ

あ、今日の夜ね!なちゅのDVD買ってきま~す★!

やっと、げっちゅです。(´-д-)

お金がない私わ親のお金で・・買ってもらってます。

高校生なんだし、バイトしろって話だね!

部活もやってないんだしね!

それか、貯金しろって話だよね。

どうかしてます、この高校生。ワラ

今日わ久々に地元の友達に逢った~。

恥ずかしい事をしたので反省・・?ワラ




 カラオケ..
2006/09/28//Thu///12:49


行ったよお。昨日。

覚えてるので歌ったのわ..

修二と彰「青春アミーゴ」

ミスチル「君が好き」

レンジ「UN ROCK STAR*お願い!セニョリータ*O-MO-I」

175R「ハッピーライフ*SAKURA*空に唄えば」

関ジャニ∞「浪花いろは節*←のカップリング」

NEWS「NANDE DAME」←こんな感じの

かな~?本命のレンジとあんまし歌ってない(゜∀゜)

みたいなね。アンロク初めて歌ったけど

スッキリした!その後にチェストとか歌いたかったけど・・

セニョにした(ワラ

アンロク歌うとスッキリするよ~(・ω・)ノ

すすめる(ワラ

昨日わ夜に嫌なメール来て・・普通にしてればいっかな~みたいな・・

ってか余計気まずくなった。。

誰かに言いたくて、相談のってほしいけど

知ってるのわ1名だけなんだよね。

その人に言おうか言わないか迷って・・。

昨日、ベットに横になりながらずっと、考えてた。

「何事も無かったように普通にしてればいいんだよね」

そう思ったけど・・。どうしよ~

一番聞かれてほしくない人に届いちゃって

死ぬよ。でも、いずれわバレる事なんだよね?

ってプラスに考えてもすぐマイナスになっちゃう。

やっぱ、言おう。自分で解決できないから嫌だよ・・。

ってか、実際アレわなんなんでしょうね? え




 寒いわ~
2006/09/25//Mon///16:12


ちょっと、この背景可愛くね?

気に入った。(ワラ

んで~、今日わ寒いよ。

今も何故か部屋の中で鳥肌立ってるからね~

だから長袖・・・。

今日わ学校も1:00に終って暇だから

横●の文教堂行って音楽雑誌見たら

レンジのDVDの内容がちょこっと載ってた。

ほし~。(゜∀゜)

親父が、1週間待って。だって!約束破られた(ワラ

1週間延期ですか?ちゃんと、今週の土曜わ買ってよ。。(ワラ

今日も学校で自分わけわかんないことやってた。あほ・・

席替えしたよ!

きまず~(ワラ とか言って。

隣わ男子で、うちの前が友達で、道挟んだ隣わ友達。

なんと、ま~最高の席(ワラ

だって近くによく居る友達だよ?うひょ~ 誰

まあ、3ヶ月間頑張るわ~。

あ、何で 3ヶ月間 かわ、うちのクラスわテスト明けごとに

席替えするんですよ。

新しい席もいい感じだし(・∀・)w

もっと、もっと良い思い出を築こう・・・。

あの人ともね(´゜ω゜):;*.':;




 ちょっと。。
2006/09/24//Sun///14:38


期末終ったので。ブログをあちらこちら

変えようと思って更新(・∀・)

mihimaru GT わいいね(・ω・)ノ

昨日わ心臓に悪い事ばっかで

今日わ熱出る~言ってた。

実際 熱わ出てないけど

鼻がまだ治らないよ・・。ズルズル言ってます(ワラ

今日わ家に居るんだけど・・疲れたなあ。

家に居てもつまらないねッ。

久々に追記・・。




 電車男(・∀・)
2006/09/17//Sun///15:03


いやあ、電車男めっちゃいいわ~。

最高ですね★!

ってか、まぢ赤点取ったら留年だね!

なのに、、勉強しないとかね。

やンないとね!(´-д-)

でも、なぜ ラヴパが少ししか流れないんだろうね。

それが楽しみだったのに。ヾ(>зб)ノ

まあ・・ねえ('・・`)

ってか、さっきまで電車男見て

今からタッチ見ます~

勉強まじにしないとね。




 うわ~
2006/09/15//Fri///21:34


マヂ暴露大会ウケるからね。

面白かった♪

ってか、来週わテストで再来週わテスト返却・・

んで前期終了!後期に突入。

うちの学校、なんか

12月に体育祭やるって本当? えちょ




 *:(*v∪O艸★〃
2006/09/09//Sat///10:56


(好きな人が)スキすぎて仕方ない しま です。

昨日の・・今日の夢に

出てきたンですよ(゜∀゜)

で、なンかしんないけど・・

◆今日見た 夢◆

学校で何故か温泉みたいな場所があって、一人一人が入るので(家にある風呂みたいな、シャワー付きで)個室みたいなのになって
それで、クラス順にその場所で行くンだけどね・・うちの前が確か男子で終ったから、うちが入って・・んで終ったら次が女友達①だったのね。で、先教室行ってるねえっつって教室に戻ったの。したら、女友達②がいて、その他男子もいたんだけどね、女友達②と話してたら・・スキな人が廊下にいたのかな?詳しくわ覚えてないけど・・ で、うちが話しかけたんだよ。んで、スキな人と自分の教室で机はさんで話してたの。
↓こんな感じ・・↓
自 先
 机
分 輩

みたいな・・・で、話してたらいきなし、スキな人(先輩)が紙を出して、「ハラシーわ彼氏・・・」みたいな感じで書いてて、書き終わったら うちが紙の裏に「電話番号教えてください。」って書き終ったら先輩が紙とペンを置いて 教室から出てって・・その先輩と話してる間に女友達①が戻ってきて、女友達②と話してて。その女友達の元へペンと紙を持って行って話してたら 女友達①がどっかに行って女友達②と話してた。したら女友達②がいきなし紙を見て、ペンを取って「電話番号教えてください」と消して、なんか書いてたの。で、うちが「何してんの!?」って言ったら笑ってて・・・したら、先輩が戻ってきて、こっちに来たの。したら、女友達②が「先輩!ペン・・」って言って・・先輩わ「ああ!」みたいな感じで話してて・・うちわ、紙とペンを持って教卓で女友達②が書いてた事を消して「電話番号教えてください」って書き直してたら先輩がうちの後ろ?に立ってそれを見てて・・で、紙を取って またドアに向かって歩いてたら・・先輩がいきなしレミオロメンの太陽の下の「だって、あなたに会いたいから」を大声で歌いながら出て行ったの。うちわ、女友達②に向かって「いくらでも会うよ!!!!」って大声で叫んで。で、女友達②と帰ろうって話になって、女友達①と、中学からの友達の女友達③にバイバイって言って女友達②を帰ったの・・ で、学校でわ女友達①わ女子と勉強してたら先輩がクラスに来て、「あれ?ハラシーわ・・?」って言ったら女友達①が「さっき帰りましたけど・・」って言ったら先輩が「ええ?!まぢ・・・」 女友達①「家まで行けばいいじゃないですか?w」 先輩「じゃあ、してくれないかなあ?」 女友達①「先輩、アド知ってるでしょ?先輩送ればいいじゃないですか!」 先輩「そうだけど・・電話のほうが早いし・・」 女友達①「わかりましたよ。電話してみます」 先輩「うん・・」

電話内容からわ追記。




 ありがとう
2006/09/05//Tue///21:35


今日わいろんな人に

イラつきをぶつけ・・ え

んで・・ある人に℡して・・

相談のってもらった('・・`)

初めての℡で8分 (ワラ

ありがと・・ねえ・・

もう元気だよッ

元気ないって言われたけど・・

とか、元気だよって言いながら本当わ元気ない え

でも、ばか先生と談笑して元気になった はず

皆、ありがと、、? え




 雨が止んで、、
2006/09/01//Fri///18:53


今日わ行きに雨に濡れながらもチャリで傘ささず登校

学校ついたら、皆がいた。

始業式-

2列に並んで座ったら、まず見たのわ

アレ。すぐわかっちゃって・・

何回も見ちゃった。(´-д-) 迷惑だね!

ほんで-まあ終って

いろいろあって-(言えないんだけど)

ほんで、、帰りにも

雨の中傘ささずチャリで下校

んで、濡れたから(微妙に)あ!制服だよ? え

だからスリ-エフに寄って

ホットの飲み物と、ハッシュドポテトをお買い上げ。

んで、外出て食べてたら次第に光が出てきて

辺りが明るくなった。

で、チャリこいでて、光の差す方を見ると、、

太陽の周りにわ真っ青な空

おお!って思って iPodで音楽聴きながらニヤニヤ

ニヤニヤってが、つい笑顔が。

あの人の事を思い出したり・・とね。

あんまりに綺麗だったから家ついて、写メ撮った。

リアルに載せるから見てね★!(◆'`$)b⌒$

で、風呂入って下でくつろいで

今に至るっていう-




[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
