おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 *
2006/08/29//Tue///18:29


スキな人との見つめ合い

ってか・目が合った。

向こうわ笑ってくる。

そしてあたしも笑う。

そんなのがあった。

今日も・・学校着いて友達と話してたら

友達に腕引っ張られて

何かと思いきや

登校してきた人だった。

微妙に目が合った。

メガネしてなかったしあんましわからないけどね

うちだ腕引っ張られて

ドアのとこにぶつかったら

あの人がこっち見て微妙に目が合った。

廊下ですれ違うたんびに目で追っちゃう

あなたの後姿わなんて素敵なんだ・・




 Mステ
2006/08/26//Sat///11:59


やまと、大丈夫かな。。?心配だよ。

もうそろそろで・・ツアー始まるから。。

無理しすぎるのも・・よくない気がする。

ってか、よくないでしょ。。


SUEMITSU&THE SUEMITSUさんの曲スキ。




 (*゜Д゜)
2006/08/25//Fri///13:46


今日わ家の手伝いすんべさ。

さっき・・風呂掃除して、終って

今、布団ほして(叩きたいだけで外に出した!ワラ)

で、部屋の掃除。

んで-・・99行って肉買って

カレ-作って(まあ、おばあちゃんに任せるかも;爆)

で-・・Mステ(゜∀゜)

忘れちゃいけないMステ

ってな訳で・・あ!ミニストップ行ったら

先着500名様にタオルプレゼントってので

貰ったから携帯帰ってきたら(28日)アルバムに載せます(いらない




 薬屋。
2006/08/24//Thu///22:27


って言うんだっけ?え

ああ!薬局だ(ワラ

ついさっき、薬局から帰ってきて・・

バイト(・∀・)

聞いてみた。

したら、面接日とかを電話連絡するって。。

晴香!キャバ嬢わまだよしておくよ(ワラ

薬局okだったらいいなあ~(ワラ

あ、明日わバイト面接してダメだった・・・

ミニストップがついに開店★!

常連客になってやる(ワラ




 すごいね。
2006/08/23//Wed///22:00


今日もビデオ整理・・(゜∀゜)

おっとお!DEPAPEPE(・∀・)

めっちゃスキなんだよね。

今度アルバム借りるしっ!

そして。。レンジ(・∀・)

いっぱいあった(ワラ

うたばんのPK対決わ面白いっ

やまと、めっちゃ可愛いしね。

今日もAID行って・・やまとにズキューンなって

ひろき見て・・マヂ爆笑




 女?
2006/08/22//Tue///18:12


・・・追記かもーん 誰




 終わりなき旅
2006/08/19//Sat///10:42


これ聴くと

自然と--思い出す。あの人を。

歌っていた姿を。

とか言って!ま、これわ本当の話なんだけどね。

ってか、長いよ!

やっぱ我慢できね-よ!出来るかっつの!

ってか。。もう ひろき が愛しくてやばい(゜∀゜)

頭の中が。。

今日もリアル更新~




 暑いよ-う
2006/08/17//Thu///13:01


みんな、暑いね。

昨日いとこが言ってた。

「八王子わ32℃でも涼しい方だよ!こっちなんて、32℃だったら

34℃くらいな感じだよ!本当に」って。

だから-区内の方頑張って下さい(ワラ

市内の方も頑張って下さい(ワラ

あ-北海道行きたい 北へ行きたい

ささ、今からブログのタイトル変えちゃう-




 うちとメールしてる方見て(・∀・)!!
2006/08/16//Wed///21:02


だいあり-に書いてあるので横の

Myさいと ってとこから飛んでよ。




 こんな時間に。。
2006/08/14//Mon///03:21


今日わこんな時間に更新(ワラ

今日からいとこが八王子に来てるんだ★!

だから、こんな時間まで起きてるってゆ-(ワラ

いつもだったら寝てますから.+゜(・∀・)゜+.゜




 強制バトン
2006/08/12//Sat///16:41


(□■ルール■□
(見た人は全員やること!
(絶対だから!嘘つきはだめ!!

           『自分バトン』

1.朝起きて始めにする事は?
ボケ-っとしてる。ワラ
2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
音楽聴くこと。1日に1回以上わ聴く。
3.好きな食べ物3つ
カレ-。石焼きビビンバ。肉(焼肉)
4.嫌いな食べ物3つ
ピーマン。グリンピース。キャベツ
5.踏まれたくない地雷は?
('A`)?わかりません。。;
6.最近一週間で嬉しかったことは?
レン友が増えた事。
7.最近一週間で悲しかった事は?
ないかも。。
8.今使ってるシャンプー&リンスは?
シャンプ-わTSUBAKI。リンスわアジエンス?。
9.お風呂で初めに洗うのは?
髪。
10.恋愛とは?
辛いと幸せ。。
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
違う違う-
12.あなたの長所は?
明るい。(ワラ
13.あなたの短所は?
何に対しても飽きやすい事かな?
14.動物にたとえると何?
何だろう。。;
15.弱点は???
すぐ凹む。立ち上がるのめちゃ遅い
16.寝る前にする事は?
携帯で着うたサイトに行く
17.リラックス・ストレス発散法は?
カラオケ!
18.好きな映画3つ
ラブ★コン。タッチ。セカチュ-。
19.好きな季節
夏。さいこ-★!
20.最後に
あの人とメールしたいよ-!
レンジのライヴ早く行きてえええええ-!!!




 Σ(゜Д゜!!!)
2006/08/12//Sat///16:07


ねったいナイトがPCに入ってないとわ何ごとだΣ(゜Д゜!!!)

ショックです。セニョわ入ってるのに-('A`)

まあ、いいや。後で聞こう★!

今日わいつも通り9:30過ぎに起床。
兄貴がいたっ(・∀・)
いつも朝6:00にわ家を出てくのに。
そおいえば、今日わ部活が午後練って言ってたな。。
(※久々に朝、兄貴に逢ったかも-!)
いつも逢うの夕方だしね(ワラ

で-朝飯食べて。ベットに横になり本読みつつ
レン友とメール。

メール終った瞬間 寝た。

起きたのわ1:00過ぎ。。んでメガネかけて下へ。

ご飯あったから食べて野菜ジュース飲んでたら
ばあちゃんが、いとこに電話する言って
電話してた。で、ばあちゃんが「いつ来るの?」
って聞いたら「明日の夜に行くよ!」と言ってたって。
しかも、今日の夜に電話するつもりだったらしい!
いとこからねっ。
でも、明日の夜でホッとした。
明日わ夕方から久々に塾の友と逢うから^^
制服でね-★!
制服着るの久々だわあ.+゜(・∀・)゜+.゜
しかも、逢うの本当に久々だから。。
変に緊張するわ-。

続きわ久々に追記に。




 きゃっほ-猿猿~ は
2006/08/11//Fri///12:55


タイトルすんまそん(・∀・)b ワラ

えっと、バスの中でブーと携帯がなった。(マナ-モ-ドね)

で、見てみたら。。(・∀・)

目が釘付け状態

必死に携帯をしがみついてた(ワラ

だってだって。。内容が(o゚д゚o)

うちわ最初。
「追加公演」って書いてあったから。。
ほわ!?ファンタジカルの追加公演やっちゃうの!?しかも
横アリ!?

って思ってた訳よ。

んでよく読んだらDVDのこと。

めっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しい-★!




 履歴書
2006/08/10//Thu///14:08


もう書くの3回目。。('A`)

まだ電話も繋がらないのに書いてます。ワラ

ってか3回書いて間違えまくってます。

さっき履歴書買いに行って1枚書いてみよう思ったら

はい、間違えた-。あと3枚。。丁寧に使わなきゃね。汗

でも¥116だった。¥300するかな-?思ってたからビックリ★!

んで。。暑いから¥105の飲み物2つかった。

弟が何か宿題やってたから、あげて

「¥105頂戴」とか言ってもらった(ワラ

ジュ-ス代(ワラ

最悪な姉だな-(ワラ でも、弟うちよりわ¥あるから(ワラ

うちも今日わ読書頑張ってます★!

マヂに終らないからね。夏わスキだけど、宿題いらね-




 渡っちゃいな。。♪
2006/08/09//Wed///14:06


今、ふみのレンジ板見てて。。

マヂ爆笑中ですvV

いやあ、面白いネタでした。本当にツボなんですけど-!

あれわヤバイね(ワラ

一人で爆笑してたもん。(ワラ

さてさて。。そろそろマヂにバイト探さないとね。。

だって、運命関わってるから(ワラ

12月だよ!12月の事vV

ね-●●(ワラ ヾ(*'Д°*)ノ゛

ってか、本当に嬉しいんだけど。

2日連続とか。ありがとね。●● ワラ

よっしゃ-!こうなったらバイト探して

お金貯めて

東京に出るゾ★

って、一応。。東京に人だけどね('A`)

一応。ね(*'з`)b ワラ




 めっちゃすまいり-
2006/08/08//Tue///13:54


タイトルかっちゃんの事(ワラ

またまたmusiQ見てて、すまいる全開だから。

全開すぎだからあ

可愛すぎてむかつく(は

この罪男っヾ(`Д´#)/

うそvVでも可愛いんだよ-。

何故あなたの笑顔わそんなに素敵なの?ワラ

あー、可愛い。あー可愛い。あーー可愛い

ひろきわ変わらずアッチ方向ばっか話してるけど。

でもそんな、ひろきがスキなのよ。。悲しくなるくらい(は

でも、あれだよね。レンジの中から一人選べって言われても

困るよね。

絶対に全員

って言うよね。間違えなく




 おもろ-い
2006/08/06//Sun///23:35


マイ★ボス マイ★ヒ-ロ-おもろいねっ

。。昨日の話だけど★(ワラ

今今!!!!!!!NOW!!!!!!!!(止

れ・・・れ・・・れんこん!!!!!

じゃない!!!じゃなくて。。。。。。。れんじ!レンジ!オレンジ!!(止

いまいま!!!!!!!!なんかなんか、番組!

スポーツ番組みたいなの!江川さんでてるの!

それに。。番組のオープニングで新曲のプロモ!

見ちゃったあああああああああああああああああああああ

何か長かったよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

あれだって!テーマソングだって!

何言ってるかわかるべ!?!??!?! え

とりあえず。。。。。。。。。。。。。。。。幸せ.+゜(・∀・)゜+.゜




 八祭
2006/08/05//Sat///14:24


行くけど-多分、即効どっかに非難する-(ワラ
ってか。。ぶっちゃけめんどい('A`)
人が多すぎてウザイもんっ
本当に多すぎだから。毎年毎年。。
来年からわもう行くのやめよ-(・∀・)かな。。

ってか、ちっちゃいハサミほしい。
プリ切る用にっ
長崎屋なりダイエ-なり彷徨ってよ(ワラ
一緒に行く友達わ、高校のダチで国立市民で。。
八祭初めてらしい。
本当に人多いよ。。'ζ_,`
3日目わあんまし人いないからいいけど、
屋台少ないから(ワラ
やっぱ-間をとった今日が込むのか??ワラ




 Oh Yeah?!
2006/08/04//Fri///12:19


ってか!昨日のうたばんヤバイっすよお。
ホラッチョ。。ウエンツめっちゃいじられてたね(ワラ
今もビデオ見てるんだけどお♪。。
徹平ちゃん、マヂ可愛いからねえ-!!!.+゜(・∀・)゜+.゜
歌ってる時とか、トークん時とかとか。。
本当、スキだわ-(。´・д・`。)vV
まー、変な話してるけどねえ-トーク♪(ワラ
本当に本当に。。徹平ちゃん可愛いからね(・∀・)

今日わど-しよ。昨日、新しく出来るミニストップにTELしたけど、まだつながってないみたいで。。現在使われておりませんだて(ワラ
親に今日の昼間TELしてみ!言われたけど、昨日の今日で出るか?みたいなね。。(ワラ*(b'v`$)一応、午後にTELしてみようかなあ。。vV
兄貴に、行くからとか言ってた。もう、採用された気かよ-みたいなね(ワラ





 りにゅーある。。?
2006/08/03//Thu///15:27


この度。。ブログのあちらこちらを、りにゅーあるしちゃいました★(りにゅーあるなのか?)
この、テンプレートわ一目惚れ。変えようかな-?思って探してたら。。(・∀・)運命の出会いですわ-vV(ワラ*
何でこんなにテンション㊤なのかわ。。うたばんじゃないですかっ!!WaTさん出ますぜっ(´∀`)大好きな大好きな。。vVうたばんわ、楽しいし*と-。。音楽聴くと自然にテンション㊤になりませんか?(ワラ*最近、れんじ以外にも、WaT、Apua Timez、レミオロメンなどなど。。興味ありまして。カラオケでも歌わせていただいて。。ます!




 気に入ったvV
2006/08/03//Thu///10:43


このプレート可愛くないですか!?

一目ぼれです。




 祭り-vV
2006/08/03//Thu///09:43


明日から、八王子祭りだ-(*'U`*)
5日に友達と行くvV高校の友達ねっ
6日わ行かない;だって、3日目わ屋台少ないし(ワラ

ってか、何もかもがめんどくさくなり。。
やっぱ、遊ぶのやめよっかな(´`;)
5日じゃないよ.+゜(・∀・)゜+.゜

ってゆ-か。。よくわからんわ('A`)

昨日わ子供の世話で大変でしたわ-。
それなりに楽しかったけどね-vV
プ-ル今年初だったから、楽しかった(ワラ
今年の最初で最後かもねっ(ワラ




[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
