おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 花火大会と。。わけ
2006/07/29//Sat///23:51


移転しました-!!訳わ、追記に。。

さてさて、今日わ地元の花火大会っ(*'з`)b
高校の友達と行きましたっ★
あんず飴2・3個食べたねえ(ワラ
花火も綺麗で、なんらかんら楽しかったvV
。。。けど、足がめっちゃ痛いわ&喉カラカラ。
以上にペットボトル(ポカリ)の飲むペースが早かったねっ

今日わ、弟がサッカー合宿に。
んで、兄貴がサッカー合宿から帰ってきました★
よ-わ入れ替わり(ワラ

↓移転理由




[TOP]
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
