おれんじオレンジ・・・RYO子の発言が印象さ★ 大好きなんだな('3`)ノ レンジとHIROKI愛してます.
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いとこキタ(゜З・))
2007/01/02//Tue///00:28



いとこが.うちの地元さンに来たあ!d('ε゜)

Welcome(ワラ
ってか.何度も来てるしねッ★'`

いや~.いいねえ
いとこいるだけで変わる(ワラ
楽しいんだよねえ!!ヽ(ε` )ノ

あのNAOTOさンみたいに
腰振っちゃうくらい..(ワラ
あのスーツ姿わ萌えました★

HIROKIのアレはすごかったよね(●'艸`●)
大好きなんだけど★

ってか、久々にラジコン聴けたあ(*'`b+゜
やっぱ.あのコンビ好きなんだけど(´∀`)

NAOTOのギャップたまらないね★

まあ.うちの好きな人わHIROKIだけどね★(ワラ

いとこと夜中にコンビニ行くんだあ゚!(ノ`%)*゚

い-だろw
いとこわ.タメだしさ~。同姓だから良いのよ!

んじゃ.今日はこの辺でバイバイだい★!




 おめでと゚!(ノ`%)*゚
2006/12/21//Thu///17:23


翼 合格 おめでと


弟がサッカーのセレクション受かったから(ワラ

うん、どうでもいいよね!

追記い




 腹痛
2006/12/19//Tue///20:47


マヂ今日は腹痛がやばかった。

親に朝学校まで送ってもらったけど...

ほんと疲れた゜+(◎!'`+)+゜

でえ、帰りに本屋で

セブンティーンとB=PASS購入(*'`b+゜

HIROKIかっこよすヽ(ε` )ノ

で、さっきバイゴーから帰ってきた★

めちゃめちゃ買った★'`

薬局って行っちゃうとめちゃめちゃ買っちゃうよね(ワラ




 ふゆ。
2006/11/11//Sat///13:57


あーあ。

寒い寒い。

雨の日って布団に包まっちゃうよね...

あーあ。

掃除しなきゃ...わら

ほんとう、終わりなき旅いいよ..




 あーあ...
2006/10/28//Sat///16:58


まぢごめんね、電話とろうとしたんだけど...店内だったから電話出来なかったのよ..まぢごめん。

ってか、レンジねた ないね(ワラ

あるんだけどねえ....まあ、うん。 えちょ

なんか、寒いし&眠いんだけど。(ワラ

まあ、SAYONARA買ったよwって話だわ~




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 おれんじオレンジ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
